ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は売り目線で固定

おはよーございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い 110.6/100発➡︎利確110.8

+20000円

・買い 110.6/100発➡︎同値撤退

0

・買い 110.5/50発➡︎損切り 110.4

−5000円

・売り 110.6/50発➡︎利確110.3

+15000円

・売り 110.4/50発➡︎利確110.1

+15000円

 

・保有 110.6/30発

 

合計+45000

詳細

雇用統計までは底堅いイメージしてたので日本時間から積極的に買い。半分を111円手前して残りを保有してたのですが。

 

午後から勢いない動き。欧州時間に盛り返すか期待してたんだけどむしろ暴落。

保有玉は同値撤退して、消し忘れてた指値110.5がヒット&ソッコーで損切りしました。。。

日本時間にある程度利確しててよかったし。。

 

こういう時って裁量の要素が強くなると思うんですよね。今回はチャートの雰囲気で損切りしましたが、逆にしないで様子見することもあります。

その雰囲気によってダマシがあったりなかったりするので。

この辺シストレってどう対処するんだろ。

 

話ずれましたが引き金はイギリスの政策金利だったようですね。ポンドはノーマークなんですっかり見過ごしてました、ヨーロッパ方面の指標にはホント認識が甘いです。。。

 

というわけでその後はトテンで売り。一部利確して残りを保有中。

今日の方針

ドル円売りです。

雇用統計後に売る予定でしたが昨日下方向へ勢いついてしまったので。

 

日本時間は110.2を背に売る方針、でもさすがにサポートを割る力はないか??が、怖いから買いでは入りません。

日銀が余計なことしないの祈ってます。。。

 

雇用統計によっては上にいくだろうけど111円突破は難しいんでないですかね。なので戻り売りしたい。逆に下に抜けたら勢いつきそうなイメージです。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月+82000

資金270000