ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】金曜の反省と今週の予定

おはようございます。

先週は木曜までは調子良かっただすけど金曜に爆死こきました。

まーよくあることです。この程度で萎縮はしない。。。

金曜の結果

○ドル円

・売り 110.6/30発➡︎利確110.1(持ち越し分)

・売り 110.18/100発➡︎利確110.08

・売り 110.1/50発➡︎損切り 110.8

・売り 110.4/50発➡︎損切り 110.8

・売り 110.7/100発➡︎損切り 110.9

 

−59000

詳細

先週の雇用統計はドル円が下がると仮定してのトレードでした。

その為それまでの時間は110.2をストップにトレードし、雇用統計で仮に上に向かっても行ってこいな動きになるとイメージして逆張りの指値売りをセット。

 

で、結果として雇用統計後の動きは上に一方通行となりました。

途中、下にいきそうな時間もありましたが踏ん張ったのちに超絶踏み上げ。売り豚がコンガリ焼かれたような動きでした。。。こ、このやろう。。。

 

まあ、指値で売った玉の損切りはルール通りなのでいいんですけど。

110.05でなぜか売り玉を持ち、放置してしまってました。今回それの損失が痛かったです。

バタバタしてた中無理なトレードしたんだろうな。。。あーほんとバカ。大きな指標前は爆益がでてる玉以外は決済しないとダメ、絶対。

今日の方針

ドル円は雇用統計によってチャートはまた崩れました。

売り目線でしたがレンジに変更です。

 

日本時間は110.5付近をストップに買いでいきます。欧州以降はわかりませんね。。チャートが出来上がってくれればいいんですけど。

 

目先111円突破するか注目してますが、ただすんなり上にも下にもいかない気はしてます。

 

方向がでるまでは4時間足か60分足のサポート/レジスタンスラインを逆張りで入る方針。

 

それでは今日も頑張りましょう!

 

今月 23000

資金 219000