ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】夏休みな空気が漂いはじめる。。

おはよーございます。

相場でも電車の中でも、お盆な雰囲気がでてきました。。。

昨日の結果

○ドル円

・買い 110.7/100発➡︎利確110.84

・買い 110.7/50発➡︎同値撤退

・売り 110.8/100発➡︎損切り110.84

・売り 110.8/100発➡︎利確110.7

 

+20000円

詳細

昨日は予定通りにドル円をまずは買い。

上に向かって頑張ってたんだけども途中から失速して一部を利確の同値撤退。

 

111円突破を期待してますが。。この夏休み期間では難しいかもしれませんね。

 

その後欧州時間からまた上げ始める。結果としては買いで入れば稼げたけど、値動きがしょぼいので様子見しました。

今日の方針

というわけで。現在ドル円は昨日の値付近をウロウロしてます。

 

111円は抑えつけられてるけど、下も110.7割れからは固い。

 

つまりは狭いレンジをうろついてるだけですね。。。全然ボラがでてないじゃないか、もうみんな夏休みなのかい。。。

 

こういう時、ちょっとした有事でホンギャーー!な動きされることあるので。様子見するのがいいんでしょうけどケンボーはやります、みんなが休んでる間に差をつけろ!違うか。

 

一応は買いのチャートと見てるので、高値は追わずの110.7付近からストップが110.5割れを想定して買いでいこうと思います。運良く上がるといいな。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月 +43000

資金 239000