ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】奇跡起こる

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い 110.7/200発➡︎損切り110.6

−20000

・売り 110.6/200発➡︎利確110.3

+60000

・売り 110.5/50発➡︎利確110.4

+5000

・売り 110.4/50発➡︎利確110.3

+5000

・売り 110.5/50発➡︎利確110.0

+25000

・売り 110.8/100発➡︎利確109.9

+90000

 

・保有 110.8/100発

 

+165000

詳細

日本時間ではドル円を買いから入りましたが、上が重くサポートの110.5付近まで下落。割りそうな予感がしたので反発した時点で撤退。

 

その後、欧州時間になってからもやっぱり上が重いのでトテンで売り。

イメージ通りに110.5を割ったので売りを追加したり小さく利確したりとごちゃごちゃしながらも400玉くらい売りを保有してました。下がる自信があったので。

 

が、アメリカ時間に反発。

指値してた売り玉も踏み上げられて110.8付近まで急上昇。

損切り設定してなかったので、この時点で含み損が15万ほど。

 

お、オワタ。。。

夏休み中という特殊相場で余計なスケベ心だすんじゃなかった。。。。俺は。。。破廉恥な男かもしれん。。。。これから始まるサクセスストーリーがこんなところで。。。

 

 

とかなんとか。

111円を突破するイメージはなくて、ここまで反発するのは想定してはいたけど。

 

資金に対するリアルな含み損見たらなんかもう、、、諦めの感情しか残ってはなかったのですが。まあ、もともとカスな資産しかないし、ダメでもどうせまた今まで通りに戻るだけよと。。。そうしてダメ元で200発を110.8付近で追加しました。

 

 

そして、奇跡起こる。

 

 その後今度は急反落。

 

なんなの?

 

結局のところ行ってこいで昨日の時点で110.5を割れ、朝方に110円割れ。

売り玉もほとんど無事に利確。

 

助かったーーーーー!!!!俺は生きてるぞーーー!!!

今日の方針

現在、下がりすぎてるので様子見します。保有の110.8/100発は109円割れまで引っ張る予定。逆指値で同値撤退も設定してるので今度はアホなことはやらかしません。。

 

反発したら110.2、110.5付近で売り玉作りたいけど。

買いは109円を割れたらいく予定です。

 

今週はもう売り目線で確定だと思ってます。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月 +208000

資金 404000