ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】安定のしょぼ勝ち

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・売り 109.9/100発➡︎利確109.7

+10000

・保有 売り 110.8/100発

○ユーロドル

・保有 買い 1.173/10発

 

+10000

詳細

一昨日勝ちすぎたので無理なくトレード。

 

そして普段ドル円しかしませんが、ユーロドルを買い仕込んでみようと思いました。

ツイッター見てるとジャクソンホールに向けて思惑買いがありそうな気がしてるので。そのジャクソンがなんなのかはわかってませんけど。

今日の方針

○ドル円

110.1〜110.2で売りエントリー、ストップは110.2を明確に超えたら。利確は110付近。109.8以下までは引っ張らずレンジを想定します。

 

110.2以上はまた売り場探します。

今週、来週あたりで111円を超えれる気がしません。。。とりあえず今日はまたレンジをうろつきそうですが、明日は109円割れに向けて下がる、かもと期待したりして。

 

ただ、北朝鮮問題は今月一時的には治ることも考えてます。そうなると想定以上に上にいくかもしれませんね。

ちなみに陰謀系の界隈では9月に朝鮮戦争開始の話がでてます笑しらんけど。

 

 

○ユーロドル

1.17付近までこつこつ買おうと思ってます。

そこを明確に割れたら、玉数によっては一部損切りします。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月+218000

資金414000