ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】怖いけど勝負どころ

おはようございます。世間は10連休だそうです、羨ましいです。

昨日の結果

○ドル円

・売り 110.15/100発➡︎利確110.0

+15000

 

・売り 109.85/100発➡︎利確109.75

+10000

 

・売り 109.2/300発➡︎利確109.1

+30000

 

・保有 110.8/100発

・保有 109.5/20発

 

○ユーロドル

・買い 1.171/10発➡︎利確1.176

+5000

 

合計60000

 

詳細

○日本時間

ドル円の日本時間はイメージ通りでした。

110.2手前で売って110付近で撤退。

○欧州時間

上が重い。狭いレンジと思っていのですが、スケベ心で110円手間で売り、早めに利確。

そして仕事してたんですけど、その間に下に抜けたようでした。。明日じゃないのかよ。。

○アメリカ時間

引き続き重い展開。

ちらっと見た時には109.5を明確に割れていた状態。

ここで全力売りすべきでした。こういう流れだと109円割れの確率は高いと思ったんですけど。仕事中なんで無理しませんでした。

 

その後は朝方に強気で売り。

自信あったので多めの玉でしたが早めに撤退。

今日の方針

○ドル円

戻り売りを回転させます。怖い水準ではあるんですけど買い上がるきっかけもなさそうなので。

108.8付近にサポートあるのでツッコミはしませんけど。。。買いはやっぱり様子見します。

 

○ユーロドル

買い集める予定でしたが昨日買った玉はあっさり利確しちゃいました。慣れない通過はビビってダメですね。。。

ただ、今の流れだと買えるのはユーロくらいなので、下げたらまた買います。地合いが落ち着いても今月末までは買われるんじゃないかなあ。。ジャクソンホールだとかなんとかで。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月+278000
資金474000