ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】先週の結果と来週の方針

おはようございます。

トレードと関係ないんですけど、まつ毛が伸びる美容液があるようです。

教えてもらった女性はホントに効果があったとかなんとか言ってますがどうなんですかね。。

で、ケンボーはハゲてるとこに塗ってみました。伸びるといいな。

金曜の結果

○ドル円

・売り 109.25/100発➡︎利確109.1

+15000

・売り 109.1〜2/300発➡︎利確109.05〜108.9

+30000

・売り 110.8/100発➡︎利確108.9

+190000

・買い 108.9/50発➡︎利確109.15

+12000

 

○ユーロドル

・保有 1.176/10発

 

合計+247000

詳細

ドル円はアメリカ時間の引けにかけ売り。

ダウが暴落したのとドル円チャートが終日弱かったので、そのまま日本時間も引き続き下がるイメージで売りました。

 

日本時間開始後は、節目の109.2を背に売りました。

 

その後は108.8付近を利確ポイントとしつつ下抜けを注目してましたが、アメリカの弱い指標発表後も下げず。ここで全て売りは決済して終了です。また買いをやや入れて微益逃げ。

来週の方針

○ドル円

月曜の想定レンジ 108.8〜109.5をイメージしてタイミングよく買いと売りの両方していくつもりです。でも日本時間は売りの方が良さげたよな。。?

 

○ユーロドル

下げたところをしょぼく、しょぼく買っていきます。テキトーなトレードになると思いますけど。。。大丈夫!幾多の相場を眺めてきて感覚が研ぎ澄まされてますからね。

 

 

しかし。

今週はちょっと信じられないほど稼げました。

 

理由は

運が良かった

からです。

ある日ルール破って大損しそうな日があったのですけど、結果として爆益になり波にのれました。

あそこで損してたら今月はマイナスだったと思います。

 

精神を安定させるために始めた神社参拝が効いてきたのかもしれん。。。この機会に感謝するのと無駄にしないようします。

 

ともかく単に運で資金を増やせただけですけど、資金が増える=メンタルが安定するのでこれまでより楽にトレードできるんじゃないかと思ってます。資金70万超えは2年ぶりでしょうか。。。本当に、長かった。。。借金あるから実質マイナスだけど。

ジョニージョースターが言うように僕の人生はまだマイナスなんだ!ゼロに向かって進みたい!!てやつです。今のところ。漫画ネタです。

 

それでは来週も頑張りましょう

今月+525000
資金721000