ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】粘って、ねばって、プラ転

おはようございます。

今日から仕事です、あぁぁああーーーー働きたくねぇ。。。。。。。。。。

昨日の結果

○ドル円

・売り 109.15〜109.5/600発➡︎損切り109.5

・売り 109.5〜109.7/スキャルピング➡︎利確

合わせて−70000

・買い 109.53/300発➡︎損切り 109.43

−30000

・買い 109.5/300発➡︎利確 109.7

+20000

・買い 109.5/200発➡︎利確 110.0

+100000

・買い 109.65/100発➡︎利確109.9

+25000

 

○ユーロドル

・保有 1.176/10発

 

合計 +45000

詳細

○ドル円

日本時間は売りでエントリー。109.5超えたら切るつもりで上がる都度逆張りエントリーしたんですけど資金管理ができてませんでした。。。

 

損切りする値の頃には結構な損失に。とりあえず半分切って残りを様子見。次の抵抗予想の109.8付近から売りましとスキャルピングでマイナス分の回収を目指す。

 

最終的にアメリカ時間に109.5に再度戻ってきたところで利確と損切りしましたがトータルでマイナスでした。

 

その後は109.5でもみ合い。サポートを作りそうだったので買いエントリーしたけどノイズにやられて損切り。。こ、このやろう。。

でも結局あげてきそうな雰囲気だったので最後の買いエントリーをしました。

 

結果は上げてくれたのでマイナス分を回収しプラ転です。

 

丸一日チャートに張り付くようなトレードでした。休みなのに。。。資金管理を間違えないようにしたいですね。

今日の方針

○ドル円

今現在いい値ですけど110.2付近から売り。

110.5超えで切ります。

 

でも今日は朝方チャンスでしたね。ダウが大幅プラスで日経大幅反発の期待、ドル円のチャートが反発途上という最強の組み合わせだったので。。。かなりの確率で取れる機会だったのですが寝ぼけてて玉を増やせませんでした。

 

○ユーロドル

引き続き下げたところをしょぼ買い

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +570000

資金 766000