ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】短期でドル円買い転換

おはようございます。

ネット上でユーチューバーのヒカル氏とvalueが話題になってますけど。

valueってどうなんですかね。。。個人の株式みたいなものですが、他人に評価され続ける生き方って嫌だな。疲れそうだもん。

とかいうどうでもいいつぶやきを書いてみました。

仮想通貨は最近興味あるんですけど。新しいことへのアンテナは張っておいたほうがいいですよね。

 

昨日の結果

○ドル円

・110.15/200発➡︎損切り110.45

−60000

・110.4/300発➡︎利確110.7

+90000

 

○ユーロドル

・買い

1.1705/200発➡︎利確1.1735

+60000

・保有

1.1705/100発

・保有

平均1.178/30発

 

合計 +90000

詳細

○ドル円

110.2のレジスタンスは超えれないと予想したけど午後に超えて一気に110.5近辺へ。嫌なよかんがしたので損切りし静観。。

 

その後欧州では踏みとどまり上に向かいそうな足を形成。節目は超えてないけど今日は買い地合いで確定と判断して先回り買い。その後は上げてくれたので次のレジスタンスである110.8付近で利確しました。

 

○ユーロドル

夜にふと見たら1.17割れてたので強気買い。

イメージ通り反発したところをレジスタンス手前で3分の2を売り、残りを保有中。

今日の方針

○ドル円

今日から買い転換します。地合いが不透明すぎてあくまで短期だけど。

・想定レンジ

110.4〜110.8。FOMC議事録の公表が深夜にあるようで、思惑的な買いがありそうなので押し目を買うスタンスです。

 

下抜けたら110.0付近まで待機します。

 

○ユーロドル

変わらず下げたらしょぼ買いします。

1.17割れが今の所買い場のイメージです。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +660000

資金 856000