ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円あっさり売り転換。爆死しますた

おはようございます。

爆死しましたケンボーです。相変わらず自分の下手さに泣ける。。。

なのでいつもテキトーですけど今日はもっとテキトーです。

昨日の結果

○ドル円

・買い 110.6/300発➡︎損切り110.1

−150000

○ユーロドル

・買い 1.174/300発➡︎損切り 1.17

−120000

 

合計−270000

こんな生活しててごめんなおかあちゃん。。

詳細

本当はもっとごちゃごちゃやってましたけど今回の爆死に対してほとんどしょぼ勝ちだったりで書く気力もないので省きます。

 

しかしユーロドルを底でどかどか買ってたのですが上がる気配が全くなかったのでぶん投げ、たのに!その後上がったことが悔しいです。ちょっとネガテイブな発言があったのでこつこつ集めてたのも投げちゃいました。や、やろう。。。

今日の方針

○ドル円

ドル円は110.0付近で綺麗に反発するイメージでしたがそうならず。。。弱い。

そして懸念なのが今日から週末モードに入ることです。ケンボーは基本、木曜と金曜は売り目線になります。ここで週初めの巻き戻しもあり得るかも。。。

てことでドル円を110.0付近から売ります。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +390000

資金 586000

 

もっと心が穏やかでいられるトレードをしたい。。。