ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】マジか。。お前マジか(ハッハ)ちょっと信じられないくらい爆死したじゃないか

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 110.0/1000発➡︎損切り110.25

−250000

 

・売り 110.15/500発➡︎損切り110.25

−50000

 

・買い 110.2/1000発➡︎損切り110.0

−200000

 

・その他なんやかんやで−56000

 

合計−556000

詳細

一瞬、これは夢かなと思ってはみたものの現実ですねわかります。

 

二日前あたりまで確か100万に迫る勢いだったのですが、昨日軽く爆死して、今日気付いてみたら残高が3万円でした。こんなことってあるのかよ。。。いやあるね。

 

ハイレバ口座やるねえええええええ。。。。。

 

昨日までは短い夢をみていたようです本当にありがとうございました

 

気を取りなおしまして。

ドル円は方向があってて一時含み益だったのですが、日本時間に決済しないで欧州にもちこしたのがダメでした。それで全てが狂った。結局下げてるし。。。

 

資金が増えたことで、動く金額の幅にメンタルを調整できなかったようです。

こうして振り返ると100万の資金で20〜30万の振り幅くらいハイレバなら問題ないのに。

 

 まあこんな感じで振り出しに戻りましたが得られるものもありました。資金が増えた場合の世界がみれてよかったです。

意外に冷静でらいられてよかったです。

 

 

今日の方針

109.5付近で全力売りしました。109円付近で利確します。状況によって玉を残したりまた売ったりします。

 

 

 

 

 

俺は壊れている

 

 

 

あの時から俺は壊れてしまった

 

 

 

 容姿はハゲている

 

 

学歴は三流大学卒

 

 

集団では汚れ役をやらされ

 

 

借金まである貧乏な男

 

 

こんなパーフェクトな俺だが一つだけできないことができてしまった

 

 

 

 

それは諦めるということ

 

 

 

 

 

燃えるぜ

 

今月 −166000

資金 33000

 

なんて。いきなりポエムでましたが元ネタありますから、ポエマーじゃないですから、そんなキャラじゃありません!

 

それでは今日も頑張りましょう