ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】本当に資金ないのでリハビリ中。。

おはよーございます。貧乏です。

 

昨日の結果

○ドル円 売り 109.35/20発➡︎利確108.95

+4000

 

詳細

だいぶ崖っぷちなのでリハビリトレードです。。。でかく取れる自信はなかったので小さく。

朝なぜか吹き上げたところを売ってサポート付近である109円割れで利確の終了。

 

今日の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎レンジ
108.6〜109.5

・60分足➡︎レンジ
108.6〜109.3


日本時間は60分足のレンジ内で売り買いします。
レンジ想定なんで逆張りです。
てかこの感じだと上がるんでないかな。。。
109円以下で買って109.2付近を利確目標にします。
それ以上、上は売り場探します。

売った場合、109円割れで利確します。

 

◾︎留意点
109.8以下でレジスタンスが形成されると、下に向かうパワーが溜め込まれることを想定。


それでは今日も頑張りましょー

 

今月 −177000
資金 22000