ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円上を目指せるか?

おはよーございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い 平均108.9/10万通貨➡︎利確109.2

+30000

・売り 109.4/1万通貨➡︎薄利撤退

 

・保有 109.5/20万通貨

 

合計+30000

詳細

昨日は日本時間の出だしがほぼ全てでした。

109.5手前で跳ね返されるかと思いましたが底堅く。ダウ爆上げでかつドル円直近安値からの底堅いチャートという最強の組み合わせだったので朝にドル円全力買いです。

ていっても110円超えるかはわかりませんので日本時間にはある程度決済します。

下がったら発狂します。

 

今日の方針

◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎レンジ
109.3〜110.4

・60分足➡︎買い
サポート109.3

日本時間は買いを回転させます。高値は追わないけど。

 

◾︎留意点

109.5で踏み止まれば売り目線をレンジ目線に変更。

 

それでは今日も頑張りましょう

今月 −147000

資金52000