ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】トランプ発言で狂わされる。

おはよーございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い 109.5/15万通貨➡︎利確109.8

+45000

・買い 109.5/5万通貨➡︎同値撤退

・買い 109.7/5万通貨➡︎損切り109.45

−12500

・その他

欧州時間のレンジ109.3〜109.4をやられまくって損

−22500

・売り 109.25/10万通貨➡︎利確109.5

+20000

 

合計+30000

 

詳細

上に向かうというイメージはあっていたと思うんですけど。

日本時間の昼くらいにトランプ発言があってまさかの急落。。。損切りさせられました。

 

爆益とれそうだったのに、こ、このやろう。。。

110円に向かう予測も修正することになりました。

 

欧州時間開始後は底堅いイメージあったのですが崩れましたね。それまで下手打って余計な損失です。

 

そして下にぶれてからは売り目線に固定。

現在109円割れですけど何もなければこのへんうろうろするイメージです。

 

今日の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎レンジ
108.6〜109.5

・60分足➡︎売り
レジスタンス 109.2


日本時間は108.6〜109.2のレンジをイメージです。気持ちは売りたいのですんなり下がるより109.1あたりまでは反発してほしいです。

◾︎留意点
注目ラインの109.5を維持できず。売り目線継続。


それでは来週も頑張りましょー

今月 −117000
資金 82000