ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は以外に底堅かった。。

おはよーございます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 109.1/10万通貨➡︎損切り109.3

−20000

・買い 109.3/10万通貨➡︎利確109.4

+10000

・買い 109.3/10万通貨➡︎保有

 

合計 −10000

 

詳細

○ドル円

日本時間で序盤は下値を試すかと思ったけど108.85付近をつけてからはあっさり反転。。。

そのまま想定していたレンジ109.2に到達して下がることなく揉み合ってしまってました。

 

うーむ。。。

この辺りの売りは妙な気持ち悪さを感じる。

 

ショート溜まってるのかな?買い戻し的なものがあって下値が固いように思うんですが。

 

そして欧州からは買い仕掛けっぽい動きにやられて売り玉を損切り。

 

チャートが買い転換したので買う側にまわることとしました。

今日の方針

○ドル円

◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎レンジ
109.2〜109.8

・60分足➡︎買い
サポート 109.5もしくは109.2

日本時間は109.5〜109.8を想定して買います。
場合によっては売りのスキャルで。

110円は厳しいと思うけど。。

 

なんだか買い転換できそうなチャートになってきました。


◾︎留意点

ドル円は今日のチャート次第では買い転換しそう。


それでは来週も頑張りましょー

今月 −127000
資金 72000