ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】結局ドル円は方向感のないチャートで終了

おはよーございます。

仮想通貨界隈は儲かってるようで羨ましいです。。FXで100万超えたらちょびっとだけ投資してみよ。ていってもあくまで主戦場は経験値の高いFXですけど。

金曜の結果

○ドル円

・買い 109.55/10万通貨➡︎利確109.7

+15000

・保有 109.3/10万通貨➡︎利確109.6

+30000

・買い 109.4/1万通貨➡︎損切り109.2

−2000

 

○ユーロドル

・売り 1.188/1万通貨➡︎損切り1.192

−3000

 

 合計+40000

詳細

○ドル円

ジャクソンホール前ということで動かないだろうなーとは思ったけどほんとに動かない。

昼前にたまたま吹いたところを利確。

 

後はジャクソンホール議長会見後に思ったより下げなかつまたので反発したところお試し買いしましたが、また急落したのでびびり逃げです。

 

○ユーロドル

ジャクソンホール議長会見前にお試し売り。結果踏み上げられ損切り。

月曜の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎レンジ
109.1〜109.8

・60分足➡︎売り
レジスタンス109.5

 

閃かないので様子見になると思います。日本時間は何事もなければ無難に109〜109.5のレンジだと思いますけど。

 

序盤下げてからの109円手前から109.2付近までの反発をイメージしてますが、自信はありません。。。ただ、一応は買い目線です。

 

今の所は下値での揉み合いなので。下に向かうパワーが貯められてる予感もするのですが。この価格帯は今週からは感覚的に買いのほうが強い気がします。

 

◾︎留意点
・引き続き109.5付近でサポート作ること、110円突破できるかに注目。

・週末に雇用統計。

 

て感じで!下値が割れることは考えてませんけど、週末の雇用統計には気をつけときます。


それでは明日からも頑張りましょー。

 

今月 −87000
資金 112000