ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】引き続き買い目線

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・買い 109.7/10万通貨➡︎利確109.9

+20000

・買い 109.7/10万通貨➡︎利確109.9

+20000

・買い 108.5/5万通貨➡︎保有

・買い 109.0/3万通貨➡︎保有

 

合計 +40000

詳細

エントリーした玉のうち、半分は無難に110円手前で利確。

もう半分は目標としてた110.2付近までひっぱったのですが、僅かに指値に届かず。。。その後ずるずる下げたので109.9で利確。

 

結局、110円を余裕で突破してきたんだけど。。。指標が良かったようですね。

今日の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り
・4時間足➡︎買い
サポート 形成中
・60分足➡︎買い
サポート 110.1

◾︎留意点
特になし

110.2付近から110円で買いたかったけど、あれやこれやと110.5付近まで現在きてしまってます。。。とりあえず保有玉の利確の目標は110.8。

110.5を明確に超えたらそこをサポートにして110.5〜110.8を回転、超えれないなら適当なところで勝って110.5手前で利確します。

 

金曜まではたいして下がりはしないと思ってます。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月−37000

資金 162000