ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】先月の結果とか

おはようございます。

 

会社の社員の一人が事故って人手不足となりいろいろ狩り出されてなんやかんやで忙しかったです。金曜もトレードできず。やらなくて正解だったのかもしれないけど。。

 

しかし一人欠けただけでゴタゴタする会社とか。底辺だねえ。。。

 

必死に頑張る人を否定する気はないけど所詮は結果が全て。無駄に頑張るくせにいつまでも底辺層でいることに疑問をもたないこの会社の人らが自分には全く理解できません。

負け続ける試合をしてて何が楽しいのか。勝てなきゃつまらないと思うんだけど?

 

とかなんとか愚痴りましたすいません。

 

先月の結果

木曜の取引。金曜は取引無し

○ドル円 

 ・買い110.5/5万通貨➡︎損切110.2

−15000

 

・買い 108.5/5万通貨➡︎利確110.0

+75000

 

・買い 109.0/3万通貨➡︎利確 110.0

+30000

 

+90000

詳細

○ドル円

110.8を目標にしてたんですけど110.6を超えたあたりで失速。。。110.0を割れてきたのでちょい上げたところで保有玉を利確。

 

まあ、想定内の下げ位置だけど勢いは無くなる水準だよな。。。という感じで先週はこの辺での揉み合いを予想。

今日の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

 

・4時間足➡︎売り

・60分足➡︎売り

 

サポートは109.6

レジスタンスは110.0、110.2、110.5ですね。

朝からカリアゲのネタで暴落スタートしてます。。。上がるチャートになったか?と思いましたけどこれでまたわからなくなった。。。なんで様子見かな。


◾︎留意点
今日はアメリカ休場

 

◾︎その他

そろそろ本気で会社辞めるつもりなんで一旦資金を引き上げときます。。。預金ゼロなんで(白目)仕事は特に選ばないんでサクッと決めるつもりですけど何があるかわかりませんからね。

 

というわけで今月は2万円からスタートします。ハイレバなんで十分。


それでは今月も頑張りましょー

 

先月+53000

資金 252000からの232000出金しての

20000