ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】今月初トレード

おはようございます。

昨日の結果

ちなみに月曜はノートレードでした。

 

○ドル円

・買い 109.5/4万通貨➡︎損切り109.3

−8000

・売り 109.4/2万通貨➡︎利確109.2

・売り 109.8/5万通貨➡︎保有

 

合計−8000

詳細

アメリカが休場でドル円が方向感のない109.8〜109.3をいったりきたりしてる日本時間に買ったのですがまたカリアゲネタ?がでたようで損切り。。。まあ、イメージが湧いてなかったので自信はなかったんですけど。

やっぱり闇雲にトレードしちゃダメですね。

待つことの方が大事です。。早速資金を半分近く減らしちゃったよ

 

そしてその後は欧州時間に吹き上げたものの長くは続かず、だらだら下がるイメージが湧いたので売り。指値置いてましたがアメリカ時間に決済されてました。

 

てゆーかアメリカ時間にドカンと下がってました。。。ダウも大幅安となってますね。これは、くるか?

 

今日の方針


○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎売り
明確なレジスタンス無し

・60分足➡︎売り

レジスタンス108.8


◾︎留意点

カリアゲミサイル

 

今日は売りです。少なくともアメリカ時間までは109円を超えないと思ってます。

この辺りは買いも厚いんですけど。。。ただ、

嫌な感じにここまで下げたことを留意してます。

欧州開始までは下落の衝撃波が何度かあるんでないですかね。


それでは今日も頑張りましょー

今月 −8000
資金 12000