ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円踏みとどまる

おはよーございます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 108.8/5万通貨➡︎利確108.7

+5000

・買い108.7/5万通貨➡︎利確108.9

+10000

 

合計+15000

詳細

日本時間は売りスタート。

108.5割れを期待してたんだけど割れずにその後は戻ってくるのでビビって薄利撤退。。。

108.5で利確すればよかった、ダメだねえ

 

欧州以降は108.5のサポートが機能してると見て買い。

吹いたところで利確。

 

アメリカ時間ではネタがあったようで109円を回復してます。

今日の方針

 

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎レンジ
109.2〜109.8

・60分足➡︎レンジ
109.2〜109.8

 

一応はレンジに戻ってきたチャートには見えるんですが、微妙な位置での地合いも不透明でとよくわかりませんね。。。。今決めてるのは108.4超えたら売りかな。

それと現状買いの元気なないのでやっぱり売り目線で眺めていたいと思います。

 


◾︎留意点
今日のイベント:ECB政策金利


それでは今日も頑張りましょー

今月 +7000
資金 27000