ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】機会逃す

おはよーございます。

昨日の結果

ノートレード

 

詳細

ドル円を109.4に指してたのですがこず。

夜は仕事で参加できず。めちゃくちゃ動いてるじゃないか。。。このやろう。。

 

まあ、敢えてエントリーしないというのも必要ですからね。仕方ない。

 

でも、昨日は動いたな。。悔しい。

 

FXて普段は我慢して、取れるときにしっかり取るのが上手なやり方だと思います。

今日の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎売り
サポート 108.0

・60分足➡︎売り

サポート 108.2

 

売り目線なんですけど。あまり下がらないんじゃないですかね。根拠はないですがポジションが売りに傾きすぎな気がしてます。買いがいないので上がりもしませんが。

 

想定レンジはざっくり108〜109円。レジスタンスのある108.8付近は売り、108円前後は買いでいきます。あとは流れを見て。。。

 

それと9日が警戒されてますが、もし何事も起こらなければ爆上げかもしれませんね。ミサイル発射ならもうそこまで下げないと思うんだけど。

 

。。。ちょっとスケベ心で引けに買おうとした俺は、破廉恥な男かもしれん。。。

 

 


◾︎留意点
9日は北朝鮮の記念日


それでは今日も頑張りましょう

今月 +7000
資金 27000