ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】はがががががあぁ!!!!

おはよーございます。

 

いきなりですが先週末に爆死しました。

金曜の結果

○ドル円

・買い 108.2/2万通貨➡︎ゼロカット発動

 

ゼロカットとは資金がマイナスになる直前に損切りが行われる設定です。

 

まあ、マイナスにならないのはありがたいのですが資金がゼロになりました。。。。

元はたった2万ですけど。。。。貧乏人にはきついです。

詳細

起きてる間にトレードをするつもりだったのですが寝落ちしてしまい、また損切り設定してませんでした。なんて素人的なミスをしたんだ。。

 

夜勤でブラック労働をこなし、かつトレードもする。休みは週一の時もあれば二週間は休みがないときもある。。有給などもちろんとったことなどはない!!!

 

そんな自分はビスケットオリバの如く規格外な肉体ってか体力を誇っていると自惚れていた。。

 

あ、ビスケットオリバとはこういう人です。

f:id:kenboo7:20170912085938j:image

まあここまでではないにしろ自惚れていた。。。

 

今週は自戒を込めて残金500円でトレードします。給料入るまで入金しません。

今日の方針

○ドル円
◾︎環境認識
・日足➡︎売り

・4時間足➡︎買い
サポート 109.2

・60分足➡︎買い

サポート 109.2

 

週明け窓開けて伸びましたね。このやろう

 

週足が下に抜けていたのですが、騙しの可能性がでてきました。地合いが不透明ですが今度こそ買い転換するのでしょうか。

まあもうさっぱりわかりませんので狭いサポレジを意識しつつデイトレします。1日10ピップスとれれば十分。

 

 

◾︎留意点

引き続き北朝鮮

 

神社参拝もしたしメンタルは整いました。

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 −20000

資金 500