ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】資金ないのにドル円上がる

おはようございます。
昨日の結果

○ドル円
・買い 109.3/2000通貨➡︎利確109.45
+300円

し、、しょぼ。。。これならやらなくてもいいんだけど。練習というか、相場観を養うためというか。。。ともかく今週は入金しません。

しかし上がったねえ。儲かった人もいるようで羨ましい。
今日の方針

◾︎環境認識
○ドル円
・日足/レンジ
買い転換の可能性
・4時間/買い
サポート 109.9
・60分/買い
サポート 無し

これだけ上がってるのでそろそろ売られると思うけど。。。110.8付近は売りでしょうね。その前に下がるか、そのままいくかわかりませんけど。
とりあえず今日は110.5手前で売り、110円割れで買う予定です。あくまでデイトレなのでその時の空気によるけど。

◾︎留意点
一応は北朝鮮

それでは今日も頑張りましょう

今月−20000
資金 800円(めんどくさいのでゼロ円でいい)