ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】入金してトレード再開

おはよーございます。

三連休は仕事でしたありがとうございました。

 

トレードは先週カリアゲ野郎のミサイル喰らって口座残高がゼロになりましたありがとうございました。

まあ800円しか入ってなかったのでいいんですけど。インサイダー的な思惑があるとしか思えませんね。チャートの動きが怪しすぎです。

 

そんなわけで入金しようか迷いましたが給料日まで入れないと決めていたので我慢。。今日までチャートを眺めてるだけでした。

 

ただ、休むのはいいですね。見えなかったものが見えてきた気がします。

 

というわけで今日から再開します。入金額は一万円でしょぼくいきます。

プライベート的なもので先月の利益は確保しときたいので。相変わらず金がないです。

 

今日の方針(日本時間)

○ドル円

◾︎環境認識

・日足 買い

・4時間足  買い

サポート 111.2〜35

・60分足 買い

サポート 111.2〜35

 

◾︎想定レンジ

111.2〜111.8

 

ドル円は買い転換したと思ってます。買いラインは今週窓開けた110.9とその下の110.4付近だけど。。そこまで下がるかな??

 

下がらないと思って111.2を背に買います。もちろん違ったら切るけど。

ただ上の111.8も重そうなのでそこからは売りでいく予定です。近いうち超えてくると思ってますが。

 

◾︎留意点

FOMC

 

そうでした。。今日の深夜にFOMCありましたね。。

発表後は下げたら買い(111円割れるとうれしい)、上げたら様子見です。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 −20000

資金 10000