ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円爆上げに置いてかれる

おはようございます。

 

昨日の結果

○ドル円

・買い 111.25/1万通貨➡︎111.4

+1500

 

詳細

FOMC前にエントリーして決済。

流れ的に損切りかと思ったけど吹上てくれて利確しました。

 

でも、その後のFOMCでは爆上げしてるよ。。

すんなり112円超えてしまいましたが。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間 買い

サポート 111.5付近

・60分 買い

サポート 112.1付近

 

あーー。。。。日足が買われすぎ感でてるので買いたくても無理です。

こんなあっさり超えてくるとは。114円は目指すと思うけどすんなり行くはずはない、よな。。。

 

今日は113円を背に逆張りの売りでいきます。

そして112円付近からは買いでいきたいと思います。

 

今月 −18500

資金 11500

 

それでは今日も頑張りましょう。