ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は下げたけど大したことないよね??

おはようございます。

 

ちょっとリア忙です。リア充とかどんななのでしょう。いつも通り夜勤してからの寝ることなくそのまま関西出張に6時間くらいかけて車で行ってきます。

底辺企業はそのくらいはやる!!なんちて。

 

昨日の結果

木曜は指値刺さらずノートレ。

 

金曜は以下

○ドル円

・買い 112.24/1万通貨➡︎損切り112.18

−600

・買い  111.98/1万通貨➡︎損切り111.78

−2000

 

トータル−2600

詳細

高値をうろうろして終わると思いました。が。

でました、カリアゲ野郎が太平洋で核実験をするとかなんとかで暴落。この人、本当鬱陶しいんですけど。。。

主観ですけどいやらしい、てかわざとらしい下げ方でした。。。

そして二回カットされて、111.5付近で買おうと思いましたがそこまで下げず。なんだよ中途半端だな。。て感じで負けです。

 

来週の方針

時間ないので後ほど調べますが、買いでいきます。なんだかリスク慣れしてきてるので年末まで115円は目指すんでないかなーとイメージしてるんですが。昨日の暴落も調整内だったし。

 

まずは目先113円手前で1、2回跳ね返されての突破をイメージです。

 

では今週もお疲れ様でした

 

今月−20100

資金 8900