ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円買い方針変えず

おはようございます。

関西出張中です、暑いです。

 

今日の方針

○ドル円

◾︎環境認識

・日足 買い

・4時間足 買い

サポート 112.2

・60分足 買い

サポート 112.2

 

◾︎想定レンジ 112.2〜112.8

 

今日は月曜なのに朝からボラのある展開ですね。週末は北朝鮮ネタがありましたが問題無く、安心感から買われた?んでしょうか。

 

112.2を抜けるか注視してましたが、あっさり抜けたんで買います。

113円超えたら瞬間的に伸びるとは思うけど、今日そうなるかな。。?抜けたらスケベ心的な逆張りの売り。後はサポートを112.5付近として押し目買いを待ちます。上目線ですがギュインとは上がらないと思うんですよねえ。

 

で、思惑外れて112.2を割ったら112円付近で買い直します。

 

それでは今週も頑張りましょう

 

今月−20100

資金 8900