ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】またカリアゲか。。

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.25/1万通貨➡︎損切り112.15

−1000

・買い 111.95/1万通貨➡︎利確112.1

+1500

・買い 111.95/1万通貨➡︎損切り111.85

−1000

 

トータル−500

 

詳細

朝方は強かったけど、そこはやっぱり月曜日の日本時間だった。。。112.5を超えてからの行って来いで再び112円付近へ。

そうしてこの辺りは固いと思ってたんだけどまたカリアゲ野郎のネタで下げてしまいマイナスで終了。

うーむ。。。今年は北朝鮮のせいでどれだけ損させられてるんだ。。。権力者はこうして富を築いていくんだねえ。

今日の方針

○ドル円

◾︎環境認識

・日足 買い

・4時間 売り

レジスタンス 112

・60分足 売り

レジスタンス 111.8

 

今の所戻りは弱いですね。

111〜111.3あたりは強いサポートになると想定してるんですけど。111.5で買うか迷いましたが様子見しました。

後はアメリカ時間の動き次第ですね、いつものように。

 

日本時間は戻り売りします。

 

それと詳細省きますが思わぬ収入得ました。

使ってる口座を調べてたらトレード数に応じた隠れボーナス的なのがあって、10万円位のボーナスありました、やったぜ。

ていっても現金でなくトレードにしか使えないキャッシュみたいなやつですが。

今はプライベート的なもので入金控えてるので助かります。これをもとに少しはまともに稼げるようになるかな??

 

それでは今日も頑張りましょう。

 

今月 −20600

資金 8300(別途ボーナス10万)