ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は巻き返す

おはようございます。ようやく仕事から解放されました、眠いです。

昨日の結果

○ドル円

・売り 111.7/10万通貨➡︎利確111.6

+10000

・買い 111.6/5万通貨➡︎保有

・買い 111.7/5万通貨➡︎利確111.9

+10000

詳細

睡眠時間を削って節目となる111.5を抜けるかどうか見てたのですが、抜けない空気を出していたので売り玉を利確して、からの買い。

結果うまくいきました、寝ないで良かった

 

資金も増えてそれっぽい金額も稼げるようになりましたうれしいです。ま。。10万ぽっちではありますが。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

サポート111.9

・60分足  買い

サポート112.2

 

60分足のサポート112.2を背に買いでいきます。112.5から上は重そうですが、上を目指せるチャートになりましたね。何事もなければ下値切り上げてズドンといく気はしますけど。

ただ材料がないのも事実。。。無難に考えれば112.2〜112.5のレンジですかね。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 0 (資金増えたので百円単位はカット)

資金 28000(他口座ボーナス10万)