ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】久しぶりに利益

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.3/5万通貨➡︎利確112.7

+20000

・買い 112.7/5万通貨➡︎利確112.9

+10000

・保有 111.6/5万通貨➡︎利確113.1

+75000

 

トータル+105000

詳細

アメリカ時間まではひたすら買いトレンドでした。取れるタイミングで取れて良かったです。

本当はもっと取れたと思うけど。。。

アメリカ時間は逆にやらないで良かったのかもしれません、張り付いてたら損してたような動きでした。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 買い

サポート 112.4

・60分足 買い

サポート 112.7

 

こういう日の後は無茶するとぶっこくんで待ちます。昨日サポートになりえるかと思ってたあたりで反発してるんで、今の所その辺りまで様子見ですかね。逆に114円付近までこのままいっちゃったら少し売ります。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月105000

資金 135000(他口座ボーナス10万)