ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】安定のしょぼ勝ち

おはようございます、てもう夕方です。

夜勤からのー和歌山から東京まで車ぶっとぼしてきました、とりあえず今日は健康ランドで寝てからの東京で夜勤です。たまりません。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.7/1万通貨➡︎利確112.9

+2000

・売り 112.8/1万通貨➡︎利確112.4

+4000

 

トータル+6000

詳細

大きく利益出した後なので無理しません。

昨日は節目で反発したんですけど、勢いは続かず。欧州時間からは週末ぽいやる気ない動きになったので売りました。

今日の方針

○ドル円

ていってももう夕方だし、寝るんですけど。てか仕事もあった。。。

方針は売りです。112〜112.2あたりで落ち着くと思ってるんですが。

112.5付近から指値おいとこうと思います。

 

 

。。。しかしこのブログもだいぶテキトーに書いてたりいろいろ放置してるんで整理整頓してこうと思います。貧乏暇無しです。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 111000

資金 141000(他口座ボーナス10万)