ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】引き続き無茶しない取引

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 112.5/1万通貨➡︎利確112.3

+2000

・売り 112.7/2万通貨➡︎利確112.3

+4000

 

トータル +6000

詳細

日本と欧州時間に指値ヒットした玉を、アメリカ時間で下げたところで利確。

その後けっこうな巻き返しがあったのは予想外でした。うーむ。。。もっと玉数掛けてもよかったけど仕方ないですね。それなりに疲れてもいたんで、いざ予想と違った時に反応できないかもしれないし。

来週の方針と気になった話

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足  買い

サポート112.2

・60分足 レンジ

値幅112.2〜112.7

 

来週のドル円は序盤はこの60分足の値幅になるんだろうと思います。北朝鮮がまた何かやるかも的なネタがあるようなので月曜は様子見するつもりですが、もし手を出すなら買いかなー。。。

 

そしてSNSでも話題ですが。国内FX口座のレバレッジが28倍から10倍までに規制されるかもしれないとのことですね。

 

バカなことしてくれるなー、と思います。

レバレッジがないと貧乏人はいつまでも貧乏人じゃん。。10倍程度だと、元金50万はないとトレードするのは難しくないですかね。。。

 

て言ってはみたものの。彼らはバカではないんですよね。こういう時は利権というか、派閥というか、裏ではその辺のポジション争い的な思惑があるはず。

大衆にはそれっぽい理由言ってますけど。

 

他のブログで書いてましたが、アベノミクス成功の為にFXから株への資金流入させたい思惑があるんじゃないか?とのこと。どうかなあ、ちょっと安直でない??

そしてその解については、株ではなく暗号通貨に流れるとのことでした。これには同意です。

 

でも。それなら海外FX口座使えばいいと思うんですが。ケンボーは口座を変えて良かったです。

ちなみにケンボーが愛用してるところがこれ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

なんて、いきなりのアフィリエイトバナー失礼しました。

 

でもいいですよ。

数万円が2ヶ月で100万くらいになりますし。

 

逆に100万円が2日で数万円になることもありますけど。

 

という単にネタ的なことを言ってみたかっただけでした。すいませんでした。

 

でもまあ。。。いろいろ勉強になると思います。この辺はそのうち真面目に記事にする予定です。

 

それでは今週もお疲れ様でした。

 

今月 117000

資金 147000(他口座ボーナス10万)