ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は方向感のない動き。

おはようございます。

先週で9月終わってたんですね。。。すっかり忘れてました。

昨日の結果

○ドル円

・売り 112.85/10万通貨➡︎利確112.8

+5000

 

・買い 112.7/5万通貨➡︎損切り112.55

−15000

 

・買い 112.6/5万通貨➡︎保有

 

トータル −10000

詳細

月曜ということで、日本時間はどうせレンジだろうと113円手前で売りを仕掛けてしょぼ勝ちしました。が、欧州時間の押し目を待ってからの買いが失敗。ずるずる下げてくれました。。。一瞬113円超えたけど騙しだったということで。

でもまあ。。。想定内よ。

 

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足

・4時間足 レンジ

112.2〜113.2

・60分足 レンジ

112.5〜113.0

 

方針は買いです。

年末まで結構楽観的にみてるんですが。

 

ただ今日についてはアメリカ時間以降はレンジだけど持ち合うんだろか??だとすると暇なトレードになりそうな予感。。。

とりあえず112.5を背に買います。

 

それでは今日も頑張りましょう。

 

今月 −10000

資金 137000(他口座ボーナス10万)