ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は残念な日足で終わる

おはようございます。

昨日サボったんで二日分の結果です。

一昨日の結果

○ドル円

・買い 112.7/5万通貨➡︎利確112.85

+7500

・売り 112.8/10万通貨➡︎利確112.5

+3万

 

トータル37500

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.75/30万通貨➡︎利確112.95

・保有 112.85/5万通貨

トータル 6万

詳細

一昨日は買いで入りましたが上値の重さが気になって即撤退。これまでの流れに従って売ってみました。予想通りの動きでサポート付近で利確。そしてその後はやっぱりこれまでの流れに沿ってアメリカ時間にあげてきました。

 

昨日はアメリカ時間の上げでチャートがいい感じだったのと雇用統計当日ということで思惑買いを予想しての買い。無難に113円手前で利確しました。

 

そしてノーホールドな雇用統計後は爆上げ、からの爆下げ。見れなかったけど。。。113.45に売りいれといたけど指さらなかった。く。。

 

最後に。反発はなさそうな動きだったので112.8より上で売りを入れて持ち越しです。

来週の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

112.4〜113.2

・60分足 レンジ

112.4〜112.8

 

目線は買いですが。

想定するパターンは以下。

①112.2〜113.2付近のレンジをこなしてから114円まで上がる

②112.2を割り、111.5付近まで下げた後、巻き返して114円まで上がる

③北朝鮮を警戒して昨日は下げた点はあると思うが、何もなかったことで買われて114円まで上がる

 

個人的には②のような気がしてるんですけど。

なんですかね、今週のこの気もち悪い値動きは。。。

いずれにしろ113円より上は一気に上がるイメージはないです。波を作って上がってくイメージなので高値を更新したら売り、押し目で買ってきます。

 

来週は株式市場が休みなので様子見スタートですけど。今の位置からなら113手前で売ります。

 

それでは今週もお疲れ様でした

 

今月 122000

資金 259000(他口座ボーナス10万)