ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【毎月更新】FX開始後の資産の推移

こちらの記事は自分の備忘録というか思い出日記みたいなものです。

 

基本毎日トレード結果を書いてますがカテゴリもつけてないしわけわかんないことになってるので整理していきます。で、この記事は新たなカテゴリ【資金の推移】に設けてざっくりまとめてきます。

 

現在: 〜2017年9月迄

 

2016年以前

株のトレードを撤退して2014年夏あたりからFXに移行。

 

国内FX業者の口座で資金30万円よりスタートする。

2014年内はなんやかんやで資金はほぼ変わらず。ただ【減らさなかった】ということでやや自信を持ちFXを継続。株のトレード経験が生かせたのかは不明。

 

2015年は序盤調子がよく資金を70万くらいまで増やす。が、調子こいてトレンドを全力で追っかけてるうちに転換逆行に会い爆死。

資金が30万に戻る。

そしてまた資金の増減はレンジへ。。。

 

そして2016年、なんやかんやでぶっこいて資金が尽きる。

この時点で自転車操業している借金が100万以上あったけど更に50万の借金追加、漢見せる。

 月の支払いは7〜8万円、だが俺は生きている。あー、たかが7〜8万wwとかいってみたい。

 

ちなみにこの年の夏からブログ開始。

 

そして20万をFXに追加。他は予備資金とプライベート的なこと(引っ越しなど)に振り分けてあっさりと融資枠は尽きる。

 

そうして再度FXを始めたもののやっばり資金は尽きる。。。

2017年

海外FX口座の存在を知り、こちらに口座を変更。

 

○1〜4月

ハイレバレッジの力を知りこれならいける!!と鼻息ふんふんしていたが早々に爆死。

ただ、国内FX業者と違い数万円の資金でそれなりの利益が出せるので、減らした分は返済した数万円の借金をまた借りたりな自転車操業したり、生活切り詰めたり休日出勤して余分に入った給料を振り込んだりでなんとか持ちこたえる。自分で言うのもなんだが正気ではない。

 

で、結局のところ1万円くらいで資金は落ち着き、ここからこつこつ稼げ始める。

 

○5月 +13000 口座資金43000

安定した利益でる

 

○6月 +149000 口座資金192000

不安定ながら結果は利益でる

 

○7月 +96000 口座資金188000(借金返済の為10万円出金)

安定して稼げた感がでてくる。

 

○8月 +53000 口座資金20000(20万円以上出金)

一時100万近くまで口座の資金が到達したけどぶっこいてまた数万円に戻る。

ついに調子に乗ったら死ぬことを本心から自覚するのだった

 そしてプライベートでごたごたしそうなので資金の大半を預金口座に移す。

 

○9月 +117000 口座資金217000(内口座ボーナス10万)

仕事を辞めることにしたので預金は使わず(ていっても8月に稼いだ20万しかない)。2万円でちまちまやって爆死したのち口座ボーナス10万の存在を知り使用。利益でる。

 

今現在、

トレード資金334000

預金 20万弱

借金 150万 ぜ、全然減ってない。。

 

来月に続く。