ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】動きなし。。。

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 112.7/5万通貨➡︎利確112.65

+2500

・保有 112.85/3万通貨➡︎利確112.4

+12000

 

・保有 112.85/2万通貨

トータル 14500

詳細

朝一で下落したところを指値していた112.4が決済されたくらいで、その後はまともにトレードできず。

わかっていたけど全然動きませんでした。この無駄な労力使った感よ。。。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

112.3〜113.2

・60分足 レンジ

112.5〜112.75

 

昨日と同じく買いと売りの両方の目線です。

 

今日は北朝鮮のミサイルがあるとかないとか、でしたね。

何もなければ上にいくんでしょうけど。追っかけるつもりはなく113.5付近まで上がったら逆張りの売りを仕込みます。

 

発射された場合はサポートの113.2を割るか、踏みとどまるか、割ってもダマシか見極めるまで様子見しますかね。。。

 

日本時間は113円を背に売ると思いますけど。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 136000

資金 273000(他口座ボーナス10万)