ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円サポート割れ後に反発

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・売り 112.75/10万通貨➡︎利確112.65

+1万

・売り 112.4/5万通貨➡︎利確112.3

+5千

・売り 112.1/3万通貨➡︎損切り112.3

−6千

・売り(保有)112.85/2万通貨➡︎利確112.05

+1万6千

・買い 112.3/5万通貨➡︎保有

 

トータル +25000

詳細

日本時間は113円超えれないでしょ、ということで一時的に吹いた112.8付近で売りを入れて利確。

もっと引っ張ればよかった。。。睡眠不足でメンタルがやや弱気でした。結果論なんだけど。

 

その後は買いの勢いがなく、112.2のサポート割れを期待してのスキャルと、割れてからの保有分を利確。

 

後はチャートに素直に従えば111.5付近まで落ちることを期待して112.1でしょぼ売りしてみたんですが、反発されたので切ってトテン買いしました。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

112.2〜112.8

・60分足 売り

レジスタンス 112.5

 

昨日はサポート割れましたけど112円手前で反発。そしてサポートを再び突破してます。

なので昨日の下げはダマシと見て買いでいきます。

 

でも強気ではなくあくまでレンジなのかな。。。4時間足はレンジと判断しましたけど普通に見れば下げてますし。

 

今日の日本時間は水曜日、ゴトー日、ダウ調子いい、な地合いなんで上がると思ってますけど。欧州以降は高いところで売りさしておきます。仕事で見れないからね、慎重になるね。。。ぶっこくのはもう嫌なんだ!

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 161000

資金 298000(他口座ボーナス10万)