ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】撃沈。こ、このやろう。。。

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.4/10万通貨➡︎損切り112.3

−1万

・買い 112.4/30万通貨➡︎損切り112.3

−3万

・売り 112.3/30万通貨➡︎損切り112.5

−6万

・買い 112.4/30万通貨➡︎同値撤退

 

トータル −100000

詳細

ポカーン( ゚д゚)。。。。

少し状況を整理してみよう

 

昨日は日本時間はあがると思って買いでイン。

しかしいきなり下がってくれちゃったので損切り。

 

その後いきなり上がって112.5を超える。その途中で買いでダイブ。

これは112.7目指すなとニンマリしていたが、途中で失速して気付いたらマイナスになっていた。損切り。

 

こ、ここのやろう。。。この辺で熱くなってしまったかな?このところ欧州は下げてばかりだし買いの勢いは全く感じなかったので売り。

一時112.1を割るとこまで下がってくれたけどこれは更に下値を試すな(ニマァ)と思ったので利確しないでいたら気付いたらマイナスになってました。そうか。。。FOMCの議事録があったのか。。。無茶しなきゃよかった。やってしまったこのヤロー!!!!

最後は朝方に上を目指すと期待してロングしましたがそこは日本時間。力尽きてだだ下がりの同値撤退です。

無駄に消耗した1日でした。 

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間 売り

レジスタンス 112.5

・60分足 レンジ

112.0〜112.5

 

ドル円はなんやかんやでレンジが続いてます。稼いだ人は稼いだ動きだったと思うけど。

ケンボーは苦手です。もっと日足で見れる長いレンジだとやり易いんですけどね。何度も一日に往復しやがってこのやろう。。 

 

値動き見てると売りポジが多いように見えます。ポジションデータは見ないので想像ですが。

なんで何かきっかけがあれば上に飛ぶ気もしてるのですが。きっかけなく力不足なんで、今週はもうレンジ、もしくは112円割れでいきたいと思います。欧州時間なんて先週から下がってばかりじゃないか、気味が悪い。それでいてアメリカ時間で反発するし。。素直に下がってくれたほうが上に行くんじゃないか??

 

書きなぐりましたがまとめると112.5を背に売りでいきます。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

 

今月 61000

資金 198000(他口座ボーナス10万)