ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】リハビリトレード

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・売り 112.4/1万通貨➡︎利確112.3

+1千

・売り 112.4/1万通貨➡︎利確112.3

+1千

 

トータル2000

詳細

昨日やるまいと思っていたぶっこきをしてしまったので少額でトレード。心が落ち着いていない時に技は冴えぬ。

 

112.5を背にトレードして回転させたという結果でした。

 

うーん。。。動きませんね。 2014年を匂わせる空気になってきました。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 売り

レジスタンス 112.5

・60分足 レンジ

112.1〜112.4

 

 今日も売りです。イレギュラーなことがなければ112.5は超えれないと思います。

ただ下も硬いですね、抜けたと思ったらじんわり上って元の位置まで戻ってくるし。。。

ただサポートとレジスタンスの厚みが今のところ売りに分がありそうなのと、日足がだれてきた感がありますので。

 

て、これ書いてたら寝落ちしてて起きたら下げてた。。。

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +63000

資金 200000(他口座ボーナス10万)