ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】まんまと引かされる。。

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・売り 112.18/10万通貨➡︎同値撤退

・買い 112.18/3万通貨➡︎損切り111.8

−1万2千

・買い 112.0/10万通貨➡︎損切り111.8

−2万

 

トータル −32000

詳細

予定通りに日本時間に上げたところを売りでエントリー。

欧州に入ってサポート割れて111.9以下に。

この辺りで利確しとけば良かったのに欲張ってしまった。。。その後気持ち悪い上げ方が始まって結局は同値撤退。。。

 

そしてこの上げ方は強いと判断してトテン買い。21時に指標があることは知ってたけど大して下がらないだろうと楽観的に考えてナンピンの指値もしときました。

 

そしたらもう。ドル円15分足。

f:id:kenboo7:20171014113157p:image

 

。。。はあ??

結果は若干下振れた程度に思います。それでこの下げ方、だと?

日中の安値割ったところで損切りしました。。

そんな、バカな。。

 

てゆーか指標前のあの上げ方はなんだよ!こ、こ、このやろう!!!!!!

 

いいいかん落ち着け。。。。素数を数えるんだ、素数は何で割ることもできない孤独な数。。それは私に勇気をくれる。。!

 

て感じでして。

為替操作なんてあるかわかりませんけどそれっぽい動きされてまんまと引かされました。

来週の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 売り

レジスタンス 112.5

・60分足 売り

レジスタンス 112.2

 

◾︎想定レンジ

111.2〜112.5

 

まあ、売りトレンドなんですが。ただ動きが弱いんですよね。こういう時って転換の可能性というかリスクがあったりしてよくやられたもので。上に急騰する可能性を信じて下に向かったら買ってきます。

 

また111.5を割れたら日足は売りトレンドに変化すると思ってますが。

イメージでは日本時間にもしかしたら瞬間的に割ってまた戻ってくると妄想してます。

とりあえず111.5付近からは買いの方針。

逆に112円手前では序盤は売るかも。週明けの日本時間は期待できません。

 

それでは今週もお疲れ様でした

 

今月 +31000

資金 168000(他口座ボーナス10万)