ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円強い

おはようございます。今月は休みが週一です、早く一億円ためたいです。

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.15/10万通貨➡︎利確112.25

+1万

・買い 112.15/10万通貨➡︎利確112.35

+2万

・買い 112.15/10万通貨➡︎利確112.65

+5万

 

トータル 8万

詳細

112.1付近を背にして買い。運良く損切りすることなく利確地点に到達しました。

 

夕方見たらいきなり動いてたので早く利確しちゃった玉はもったいなかったけど仕方ありません。

 

万が一112.5を越えるかなーと思ってたら超えたので、もってた10万通貨はそこで無難に決済。

そこから113円行くとは思わなかったけど。。。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足  買い

サポート 未確認

・60分足

サポート 112.8

 

買いトレンドに戻りましたかね?非常に買いずらいところにいますけど。

 

ただ買いトレンドとすると、ここで深めの押しを作ると結局はレンジから抜けだせなさそうなので。強いと仮定して112.8を背に買ってみます。

 

それ以下では112.5付近まで様子見します。

 

売りは113.5まで待ちます。仮にそこまできたら漢売りしますけど。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +161000

資金 298000