ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】振り回されて終了

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・買い 112.9/20万通貨➡︎利確113.0

+2万

・買い 112.9/20万通貨➡︎損切り112.7

−4万

・買い 112.8/40万通貨➡︎損切り112.7

−4万

・売り 112.7/30万通貨➡︎利確112.5

+6万

・売り 112.7/20万通貨➡︎保有

 

トータル0

詳細

113円超えを期待して買いからスタート。

112.8を背に押したとこを買っては吹上るのを期待してたのですが。

欧州時間から不穏な下げ基調に変化。

 

直感でこれやばいやつだと思ったんで買いを損切ってトテンで売り。

 

サポートの112.5で一部利確して残り保有しました。

 

やばいやつだと思ったんだけどそうでもなかった。。。?ちょっと冷静さを欠いてしまい利確損ねました、あーあ

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 買い

サポート 112.5

・60分足 レンジ

112.5〜113.1

 

昨日の急落は絶好の押し目だったのか、レンジに帰ってきたということなのか、下げ始めの予兆なのか、今の日本時間ではわかりませんね。。

 

今は113円を目指す動きしてますが、金曜なんで上にいく燃料はないとみて売りでいきます。

113円超えたら押し目買いに変更だろか。

レンジとみてあまり欲張らずいきます。

 

それでは今日も頑張りましょう

 

今月 +161000

資金 298000(他口座ボーナス10万)