ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】金曜の結果と今日の方針

おはようございます。出張で台風に直撃です。たまりません。

金曜の結果

○ドル円

・保有 売り 112.7/20万通貨➡︎損切り113.0

−4万

・買い 113.1/20万通貨➡︎利確113.2

+2万

・売り 113.5/10万通貨➡︎保有

 

トータル−20000

詳細

113円超えはないだろうと思ってましたが、アメリカの予算案が通過しそうとかなんとかな材料がでて急騰、保有してた売り玉を損切りました。こ、このやろう。。。

その後は値動きみてトテンの買い。

て、結局は上げたんですけど。。。欧州時間の振い落としにかけられて薄利撤退です。

くっっこんのやろう。。。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間 買い

サポート 113

・60分足 買い

サポート 113.5

 

窓を開けて上昇しちゃいました。。やってくれたな。まあ想定内ですけど。

 

チャート的に一旦は天井とみて売りまします。本当は買い場を探すべきなんですけど今ではこの水準は高い。。113.5までは調整あってもいいと思うんですけどね。

それでは今日も頑張りましょー

 

今月141000

資金278000(他口座ボーナス10万)