ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円下がるの遅いよ

おはようございます

昨日の結果

○ドル円 

・売り 113.95/20万通貨➡︎利確113.7

+5万

・保有 売り 113.5/10万通貨➡︎113.7

−2万通貨

 

トータル +30000

詳細

売りの逆張り。

週明けの窓埋めを待ってたのですが、113.6以上で何度も跳ね返されては113.8付近をうろうろ。。。。

これはしばらく下がらんわと思って決済したのですが。

朝見たら下げてるじゃないか。。

なんだよ!

 

ここ最近、利確損ねて損をしたり、利確した後にさらに伸びたり、と噛み合ってません。

そういう時期もあるよなーと割り切るしかないんでしょうけど。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間 買い

サポート 113.1

・60分足 レンジ

113.1〜114.1

 

今日はざっくりと113〜114のレンジになりそうな。

 

とりあえず地合いは上が重いと思います。さすがに株はもう上げすぎ。ただトレンドに沿えば113は固いはずなんで。ここまで下がれば全力買いします。

スタートは113.5を背に売りでいきます。

 

それでは今日も頑張りましょー

 

今月 171000

資金 308000(他口座ボーナス10万)