ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円を売り転換

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・保有 買い 114.0/10万通貨➡︎損切り 113.7

−3万

・売り 113.8/10万通貨➡︎利確 113.6

+2万

・売り 113.7/10万通貨➡︎保有

 

トータル −10000

詳細

ミスった買いの保有分を開始早々に決済。

窓開けて下げる予感がしてたので運が良かったかな

 

その後はトテンで売り、そして上げたとこを追加売りで決済。下げる予想でいたけど月曜なので無理のない枚数でちまちまやりました。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 売り

レジスタンス 113.6

・60分足 売り

レジスタンス 113.6

 

アメリカ時間に下げて現在は113.2付近。

とりあえず方向は売りです。

日足はまだ買いだけど112.6付近までの下落はあり得るチャートなので。

 

逆に113.6付近までの反発はあり得るけど。。。上は重そうで113.3を今日のところは超えられないか騙しで終わると思ってるんですが。

 

まあFOMCやら雇用統計やら控えて売りも慎重になるしかないですよね。11/2に新FRB議長が決まるみたいなんで新たなトレンドはそこからでしょうか。

 

というわけでまとめると押し目113.2〜113.5付近で売り玉を発射する方針です。

 

それでは今日も頑張りましょうー

 

今月+241000

資金 378000(他口座ボーナス10万)