ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】昨日終わって10月の結果

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・売り 113.2/30万通貨➡︎利確 113.05

+4万5千

・売り 113.2/10万通貨➡︎損切り113.6

−4万

・売り 113.4/10万5通貨➡︎損切り113.6

−2万

・保有 113.8/10万通貨➡︎利確 113.6

+2万

 

トータル+5000

詳細

日本時間に売りを回転。113.2〜113.0を想定して分割40万通貨ほどをちまちまやりました。

そうして一部保有して夜は放置してたのですが。。。

欧州時間から上昇。アメリカ時間には113.7をつけてます。

 

はーーーもーーーー下手だねえ。112.6まで落ちること期待してましたが逆行されてしまった。想定はしてたけどさ。。。利益が無くなりもったいないことしました。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間 レンジ

113.0〜114

・60分足 買い

サポート 113.6

 

チャートが持ち直したのに加えて今日はFOMC、週末は雇用統計を控えていてドルは底堅い気がしてます。て統計とってないけど期待上げみたいなのがよくあると思ってるので。

そして新FRB議長がまもなく決まるとかどーとかありましたが折り込みっぽくなってきました、あまり皆んなネタにしてないし。

 

とりあえず日本時間は113.5を背に買いでいきます。が、114円は重いイメージなのでまた狭いレンジを想定してます。

 

てか114円より上は少しずつ売りたいかも。指標で上がってくれないかな

 

それでは今日も頑張りましょう。

 

10月 +246000

資金 384000(他口座ボーナス10万)

 

ていつのまにか10月終わってましたね、今月も頑張りましょう!