ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は雇用統計までは上をむくかな

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・買い 113.7/20万通貨➡︎利確113.9

+4万

・買い 113.8/10万通貨➡︎利確113.9

+1万

 

合計 +50000

詳細

日本時間に狭いボラを想定して朝から買い。

114円手前で利確しました。

結果、欧州時間から114円突破したけど指標の影響なんでしょーがない。

引けは114円にのせました、予想外に強い。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

113〜114.5

・60分足 買い

サポート 113.8

 

朝に新FRB議長がパウエル氏に決まったとの報道があって瞬間動きましが影響ありませんでした。

FOMCも無風で通貨でトレンドは上を目指してます。

 

今日から週末地合いなんで利確売りが出ると思いますが、雇用統計の思惑買いがその前にあると思うんで113.8を背に買いでいきます。

 

イメージでは雇用統計までに114.5を突破➡︎雇用統計後に瞬間115円いくけどそこから利確売り、な素人まるだしの予想してます。

テクニカル的に115円付近までいくとかなり売り易いんですけど。。。

 

それでは今日も頑張りましょう

今月 +50000

資金 434000(他口座ボーナス10万)