ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】先週の結果と今日の方針

 おはよーございます。先週は木曜の夜から金曜の夜まで仕事でした死にました。この歳で徹夜することになるとは。。。こ、このやろう

 

ブログさぼったのでまとめての収支報告です。

 

先週木曜の結果

○ドル円

・買い 114.1/20万通貨➡︎損切り 113.8

−6万

・買い 113.8/20万通貨➡︎利確 114.0 

+4万

 

トータル −20000

先週金曜の結果

○ドル円

・買い 114/50万通貨➡︎利確 114.1

+5万

・売り 113.8/30万通貨➡︎損切り114.0

−6万

 

トータル −10000

詳細

木曜日は朝一で買い。地合いよく上がると踏んでたんだけどフライングでした。押し目を待つべきだった。。。

金曜日は雇用統計までひたすらスキャルピング。114.0付近でこつこつやってそれなりの利益がでたんだけど。

久しぶりに参加できる!!と思って雇用統計に参加したのが失敗。初動に下げたのを追っかけたらその後逆光して損切りました。

 

あー、バカ。ほんとバカ。体調的に絶不調な時にやってもまともなトレードはできませんね。なんでこんな訳わかんないエントリーしたんだろ。

徹夜明けでへろへろだったのでその後は爆睡してトレード終了。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 買い

サポート 113.9

・60分足

サポート 113.9

 

金曜は利確に押されましたが、114.5を今週は超えてきそうなチャート。て期待していいだろか?

 

日本時間はレンジだろうから逆張りの売りと押し目の買いでいき、あとは夜の動きに注目します。

 

それでは今日も頑張りましよう

 

今月 +20000

資金 404000(他口座ボーナス10万)