ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円は高値超えからのマイテン

おはようございます

昨日の結果

○ドル円

・売り 114.4/20万通貨➡︎利確 114.3

+2万

・売り 114.7/30万通貨➡︎利確114.5

+6万

・買い 114.1/10万通貨➡︎損切り113.7

−4万

・買い 114.8/10万通貨➡︎損切り 113.7

−1万

 

トータル +30000

詳細

日本時間は逆張りの売りから。

114.5を一気に超えたのは予想外で焦りましたが、115円を背にナンピンで114.4と114.7に売り玉を仕込んで無事に利確しました。あぶねえ。。。

その後は下がって一気に行って来い状態へ。

114円付近で買いましたがその後は反発する様子なかったので損切りました。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 売り

レジスタンス 114.2

・60分足 売り

レジスタンス 114.2

 

まずは売りでいきます。

自信ないからしょぼしょぼとやることにはなりそうですけど。

114.2をちゃんと超えたら買いでいきます。

 

それでは今日も頑張りましよう

 

今月 +50000

資金 434000(他口座ボーナス10万)