ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】トレーダーは、時に叫びたい時もある

というわけでよろしいでしょうかうおおおおおとおおおおおおおあああああああああああああああああおおおおおおーーーーーーーんぎゃーーー!!!、!

!!おらーー!ーーりこゆおにら

 

昨日の結果

○ドル円

・売り 113.9/10万通貨➡︎損切り114.0

−1万

・売り 114.1/20万通貨➡︎損切り114.2

−2万

・買い 114.2/50万通貨➡︎損切り 114.1

−5万

・買い 114.1/50万通貨➡︎損切り 113.9

−10万

 

トータル −180000

久しぶりにやってくれたな。。

 

詳細

日本時間は様子見の売りで入りましたが下がることなく後場の急騰に狩られて損切り。

 

その後は節目の114.2を超えてきたんで買い目線に変更したんですが。

 

まあ、思ったように上がってくれずに損切り。最後にはまさかの114円割れて日足は行って来いな形に。はああああ??????なにその動き?

 

こ、このやろう。。。

今日の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 レンジ

113.7〜114.3

・60分足 レンジ

113.7〜114.3

 

はっきりしません。

長い足でみれば上に行ってもいいと思うのですが。動きを見ると114円は買いが消極的です。節目を割るとズドンと下がる。。。。かといって下値も割りそうで固いパターンがここ何日も続きました。

 

こういう動きやられると労力に見合わない収益しかだせません。。。まあ。昨日のダメージでやる気無くしたのでちょうどいいかもしれませんね。

 

今日は休みます。

 

落ち着け。。その間に精神を落ち着かせるんだ、、、

 

 

 

それでは今日も頑張りましよう

て、休むんだった

 

今月 −130000

資金 254000(他口座ボーナス10万)